SSブログ

黒木瞳 子供 画像 [芸能]

黒木瞳の子供の画像が、

インターネットでかなり検索されています。

検索されている理由は、

女性セブンと週刊文春に掲載された

イジメ事件に端を発します。

まず8月9日発売の女性セブンが、

「名門私立中学 最悪のいじめ事件」

という記事を掲載しました。

この記事では、名門私立中学をA、

イジメ事件の首謀者の親を

Kと記述しています。

週刊文春では、

イジメ事件の起こった学校を

青山学院中等部と明記しています。

記事タイトルは

「GTOそっくりの陰惨な手口」でした。

このことから、

現在、GTOに出演中の

黒木瞳の名前が浮上したのです。

ここでは、記述しませんが

黒木瞳の子供の実名を明記している

サイトもあります。

女性セブンと週刊文春の記事からして、

黒木瞳の子供がイジメ事件の首謀者というのは、

かなり信ぴょう性があります。

このイジメ事件、かなり悪質だったようで、

首謀者の女子生徒が男子生徒2人に

現金2万円を渡し、被害者のの女子生徒に対する

イジメを依頼したようです。

男子生徒2人は、女子生徒をトイレに連れ込み

制服を脱がせ動画を撮影したとのことです。

これは明らかな犯罪行為ですね。

首謀者の親が黒木瞳だとしたら、

彼女は責任を取るべきだと思います。

島田紳助が芸能界を去ったように、

それなりのけじめをつけるべきですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。