SSブログ

るろうに剣心 映画 公式サイト [映画]

るろうに剣心の映画の公式サイト、

結構、いい感じですね。

るろうに剣心は、今から

140年前の幕末の動乱期を

描いた物語です。

るろうに剣心の映画版は、

2012年8月25日に全国で公開されましたが、

かなり前から話題になっていました。

るろうに剣心の映画の公式サイトでは、

るろうに剣心映画版の全国上映劇場、

日本縦断舞台挨拶日程、

るろうに剣心映画版を観た人のコメント、

るろうに剣心映画版に関するニュース、

監督やキャストのメディア出演情報、

映画版の概要説明、

ストーリー、

キャストと相関図、

ディレクターのインタビュー、

スタッフ、

コミック版の案内、

主題歌とアーティスト、

プロダクションノート、

などが紹介されています。

るろうに剣心の映画の公式サイトを

見るだけで映画に対する

期待感が膨らみますね。

わたし的には、

このるろうに剣心の実写化というのは、

とても難しいと思っていたのですが、

公式サイトを見ると

コミックとは違った楽しさがあるのではという

印象を受けました。

早く見に行きたいと思います。

るろうに剣心の映画の公式サイトを

ざっと見るだけでもキャストの個性が

伝わってきますね。

この映画、世界が注目しているのでは

ないでしょうか。

将来は、韓国や台湾での実写化も

十分ありえると思います。

コミックもとても息が長い作品だし、

日本の昔ながらの剣の迫力というのまあります。

生死をかけた剣の勝負が味わえますね。

こういうところは、

日本独特のもので、

なかなか外国映画では、味わうことはできません。

そういった意味でも

るろうに剣心の映画版、見ごたえがあるのではと

思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。