SSブログ

踊る大捜査線 イヘイン [ドラマ]

踊る大捜査線に、

イヘインという韓国女優が出演し、

話題になっていますね。

イヘインが出演したのは、

9月1日にフジテレビ系で放送された

踊る大捜査線のスペシャルドラマ

『踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件』 です。

このスペシャルドラマは、

9月7日に公開される映画

踊る大捜査線 THE FINALの1ヶ月前の

湾岸署を舞台にした完全新規撮影のドラマです。

このドラマに

イヘインが出演したんですね。

イヘインにセリフは少なかったようですが、

彼女は日本のドラマ初登場ということで、

しかたなかったのでしょうね。

日本の番組初登場なのに

踊る大捜査線のような大人気作品に登場するなんて、

イヘインという韓国女優は、

かなり将来を期待されているのだと思います。

イヘインのプロフィールを調べようと

検索してみましたが、

ヤフージャパン、グーグルとも

出てきませんでした。

韓国語ができる方は、

韓国のサイトで検索すれば

たぶんヒットすると思います。

イヘインは、韓国の広末涼子と

言われているようですね。

イヘインの画像を掲載しているサイトが

ありますが、かなり広末涼子に

似ています。

イヘインという女優、

日本でも人気がでるのは間違いないと思います。

芸能界では、日本と韓国の垣根は、

完全に取り払われていますね。

政治の世界もこうありたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。