SSブログ

スプラウト 9話 動画 [ドラマ]

スプラウト9話の動画をご紹介します。

スプラウト 9話 動画


スプラウト 9話のあらすじもご紹介しておきますね。
隼人(ルイス・ジェシー)に抱きついたことをみゆき(小島藤子)から聞いた草平(知念侑李)は、「不安にさせた俺が悪かった」と笑顔を作り、みゆきを家まで送っていく。
疲れた顔で帰宅した草平だったが、その夜、みんなの前でも作り笑いをする草平に実紅(森川葵)は「自分ちでは、無理する必要ないじゃん」と言う。
草平は実紅と一緒にいると肩の力が抜け、時間がたつのが早いと感じるのだったが、「俺にはみゆきがいる」と自分に言い聞かせていた。
それなのに、みゆきと映画を観に行っても、買い物をしていても実紅のことを口にしてしまい…。(引用:日本テレビ スプラウト公式HP)

高校生とかの年代の頃は、
自分の気持ちを素直に表現できないんですよね。
でも、それは心が綺麗だからこそ起きる現象なんです。

草平は、みゆきのことをとても気づかっています。
でも、実紅といる時は、安らぎを感じています。

どちらが本物の恋愛かといえば、
実紅に対する気づかぬ愛情だと思います。
しかし、みゆきへの思いやりも
人間としての大切な感情だし、
思いやりから恋愛に発展するケースもあります。

理想としては、草平のようなパターンに陥った場合、
みゆきにも実紅にも自分の本当の気持ちを
伝えたほうがいいんですよね。
ただ、今の状況だとみゆきが傷つく可能性があります。
それは、避けたほうがいいと思います。

では、どうすれば良いかというと、
草平の恋愛観というのを
徐々に、みゆきに理解してもらうようにすればいいのです。

みゆきとか実紅とか個人を特定しないで、
自分の恋愛に対する考え方とか、
そういうことを会話するんです。

日本の場合、付き合うという意味が
とても狭いんですよね。
付き合っているだけで、
結婚しているかのような雰囲気です。
もっと軽いノリで男女が付き合えるように
なったほうがいいと思います。

男女ともに、もっと広い選択肢を持つべきだと思います。
そして、本当に自分にあった異性を見つければよいのです。

草平の今の精神状況の場合は、
恋愛以外の何か違うことに打ち込んだほうがいいと思います。
こういうことに悩む男は、
いずれは、女に相手にされなくなります。

なにかに没頭している男こそ、
本当にかっこいよくて女性にもモテるものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。