SSブログ

Gackt ワンギャル [芸能]

Gacktが、ワンダフルに出演していたワンギャルの
福世 恵梨奈(ふくよ えりな)を愛人にしていた
時期があったようです。

週刊文春WEBで、彼の自宅で起きている出来事について、
報道されていましたが、その記事に
愛人と彼の子供のことも載っていました。

週刊文春WEBによると、
その愛人に子供ができた時点で、
Gacktは、認知はしない、海外に出て行けという条件を
愛人にだしたようです。

その愛人の実名は、週刊文春WEBは、
だしていませんが、記事の内容から
福世恵梨奈さんだということが特定できます。

福世恵梨奈さんは、現在、子供さんと
カナダの高級コンドミニアムで暮らしているそうです。
彼女たちの生活費などは、すべて
Gacktが負担しているとのことです。

なにも自分の愛人だった女性を
海外にまで追いやる必要はないと思いますが、
Gacktって、相当、緻密な人間だと感じますね。
すべて、計算通りという気もします。

今回の件でも、週刊文春が、
彼の愛人だった女性の居場所まで突き止めたと
得意になっていますが、
いいようにGacktに利用されている可能性もあります。

Gacktって、まさに時代の最先端を行くという
イメージがあります。
彼の精神の中に、コンピュータがあるような感じです。

愛人た結婚という言葉も、
通常、日本人が捉える感覚とは
彼の中では違うんだという印象を受けます。

Gacktにとって、
福世恵梨奈さんと子供さんに対する感情も
私たちとは違った感覚なのかもしれません。
私たちのイメージにある幸福と
彼が感じる幸福も異なるかもしれないということを
感じさせてくれる週刊文春の記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。