SSブログ

週刊文春最新号 前田敦子 [芸能]

週刊文春最新号に前田敦子と
佐藤健のすごい画像が掲載されました。
その画像が、こちらです。

E38188EFBD97EFBD92EFBD94aac784eb-s.jpg

9月12日に発売された週刊文春
最新号正確には、
週刊文春最新号9月20日号です。

それにしても週刊文春は、毎号、
スクープの連発ですね。

この前田敦子と
佐藤健にツーショットは、
合コンの帰りのもののようですね。

9月4日に、
前田敦子、AKB48の大島優子、仲川遥香の三人と
佐藤健ら俳優三人での合コンだったようです。

合コンについては、
AKB48の運営サイドは、
事前に連絡のあったカラオケパーティだといっています。

画像を見る限り、
前田敦子は、相当、泥酔していますね。
それを佐藤健が、抱っこしています。
こういう状態になった前田を
大島優子と仲川遥香は、
介抱しなかったんですかね。
二人とも、まさかスクープされるとは
思っていなかったんでしょうね。

こんなプライベートの飲み会をスクープするなんて、
週刊文春の情報力って、すごいですね。
もしかすると、前田敦子をずっと尾行していたんですね。

記事には、
前田敦子と佐藤健が熱愛となっていますが、
この画像だけで、そう決めつけるのは、
早計ですよね。

前田敦子も普段のストレスがたまりすぎて、
飲みすぎたんだと思います。
まだ、大人の酒の飲み方をできる
年齢でもありませんし。

前田敦子の今後にも影響はないと思います。
彼女のこれまでのイメージからいっても、
このくらい当然だと思います。
イメージダウンはないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。