SSブログ

関ジャニ∞ コンサート 2012 グッズ 写真 [音楽]

関ジャニ∞ コンサート 2012 グッズ 写真をご紹介します。

関ジャニ∞ コンサート 2012 グッズには、
バッグ、クリアファイル、ブランケット、
パンフレット、チャリティーワッペン、
キャップ、Tシャツ、ペンライト、ストラップなどがあります。

image (1).jpg

image.jpg

あと、メンバーによって違う
ジャンボうちわ、フォトセットもあります。

関ジャニ∞ コンサート 2012
東京・味の素スタジアムが終わり、
9月29日、30日は、
大阪・長居陸上競技場で開催されます。
開演時間は、両日とも17:00ですが、
グッズ販売開始時間は、まだ、
発表されていません。

味の素スタジアムでは、初日がプレ販売で、
時間は13時から20時でした。
2日目が9時、3日目が10時の
グッズ販売開始でした。

長居陸上競技場の販売開始時間も
これとほとんど変わらないと思います。

味の素スタジアムでの
関ジャニ∞ コンサート 2012は、
かなり盛り上がりましたね。
長居陸上競技場でも相当な盛り上がりが予想されます。

チケットを購入した方は、
事前準備をしっかりしておきましょう。

まずは、座席表のチェックから始ましょう。
長居陸上競技場のサイトでチェックできます。
⇒ 長居陸上競技場座席表

天候にも気をつけたいですね。
雨に備えてカッパを準備しましょう。
傘は危険なのでダメですよ。

あと、会場までの交通手段も
確認しておきましょうね。
当日は相当、混雑するのは間違いありません。

準備万端で、
長居陸上競技場での
関ジャニ∞ コンサート 2012に
出かけましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。