SSブログ

恩納村 リゾートホテル 山田優 結婚式 [芸能]

恩納村のリゾートホテルで、
山田優が結婚式をあげました。

山田優の結婚相手は、小栗旬です。

恩納村とは、知らない人もいるかもしれませんが、
沖縄県にあります。
超豪華リゾートホテルらしいです。

万座.jpg

沖縄県の恩納村周辺のリゾートホテルは、
豪華なところが多く、
一泊2万円以上するところが多いですね。

二人が結婚式を挙げたのは10月上旬だったので、
少しは安くなったかもしれませんが、
7月、8月の夏本番は、とても料金が高いです。

沖縄は、やはり今でも日本のリゾート地ですね。
ゴルフ場なんかも結構、高い料金がかかります。

山田優と小栗旬は、なぜ、
沖縄の恩納村をえらんだのでしょうね。

調べてみると、
山田優って沖縄出身でした。

この結婚式は、
山田優のお母さんがプロデュースしたそうです。

山田美加子さん53歳です。
彼女は、18歳でミス東京、22歳でミス沖縄に
選ばれたほどの美人なんですね。
今でも、現役のモデルといて、
活動しているそうです。

沖縄には、私も何度か行ったことがありますが、
とても美人が多いですね。

那覇市の国際通りなんかを歩くと、
かっこいい女性がたくさんいます。

南沙織や仲間由紀恵も沖縄出身ですよね。

だから街自体もエキゾチックな雰囲気ですね。
外人さんも多いですし。

そういえば有名な万座ビーチも
恩納村にあります。

もしかすると、二人の結婚式は、
万座ビーチで開かれたのではと思います。
正確なことは、わかりません。

私も旅行資金を貯めて、
また、沖縄に行きたいと思います。
沖縄って、すごくいいところです。

恩納村 リゾートホテル 山田優 結婚式でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。